月に一度の・・・
2020.09.18 23:30
ときめきデイ!!1-②
いよいよ当日・・・
さて、天気はいかに?!
やった(^_-)-☆
9/15(火)モエレ沼公園へ出発!
なんとか天気は晴れたので、良し としよう(-_-;)
①散策チーム
②登山チーム
の2つに分かれました。
いや~、良かった良かった🎵
風が強い!!
けど、みんなで楽しめました!
※次の日 「今日も行こう♪」
その次の日 「今日も行こうよ♪」
そろそろ…筋肉痛がでてくるころでは…(-_-;)
来月はなんだろう・・・✨
担当:あいけん