Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

月に一度の・・・

2020.09.18 23:30

ときめきデイ!!1-②


いよいよ当日・・・

さて、天気はいかに?!



やった(^_-)-☆

9/15(火)モエレ沼公園へ出発!

なんとか天気は晴れたので、良し としよう(-_-;)

①散策チーム

②登山チーム

の2つに分かれました。

いや~、良かった良かった🎵


風が強い!!

けど、みんなで楽しめました!

※次の日   「今日も行こう♪」

 その次の日 「今日も行こうよ♪」


そろそろ…筋肉痛がでてくるころでは…(-_-;)

来月はなんだろう・・・✨


担当:あいけん