Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9/18 明日もワクワク✨

2020.09.18 13:10


明日はいよいよ秋季大会3回戦目です!

対戦校は東海大学付属相模高校です。1回戦目、2回戦目と勝ち今があります。


東海大学付属相模高校とやるのは7年振りです。今まで1戦1戦やってきたのでやってきたことを全部出し切って勝ちに繋がるプレーをしていきましょう!


そして、明日のために選手も準備をしてきました。

練習もひとつひとつ丁寧に行い、いつも以上に熱や声の入り具合が違った風に感じました。



最高のワクワクでスタンドからも応援します!



明日も応援、宜しくお願いします。

2年マネージャー玉乃井