Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kawagoe Music Lesson

プチサロンコンサート2020

2020.09.18 14:12

当日になりました!

皆さん、調子はいかがですか?


演奏することは、

テクニックを披露することではなく、

感情の伝達であるべきです✨✨


私が最近ハマっていて、心から共感している世界的プロデューサーJ.Y.Parkさんがオーディションの時に言っていた言葉を少し拝借しました❗️というより、

私がいつも皆さんに伝えていることそのもので大共感している言葉です😊

そのテクニックは日々の練習でしか身につきませんが、

今日はもうテクニックではなく❤️心❤️で演奏しましょう!

間違えたっていいんです!

演奏を楽しみましょう❤︎

13時開演

用意などありますので、12時40分以降にお越しください😊

お待ちしています🎹