石巻 2012.04.15 01:30 石巻の仮設住宅集会所にて同郷のEさんが、美味しいコーヒーとともに開いているお茶会お邪魔して、小さなコンサートとリトミックをさせていただきました。同郷のEさんが、美味しいコーヒーとともに開いているお茶会九州でぬくぬく暮らしている私には、語る資格もありません。 でも、今日は…子供達って凄い!音楽の持つ力って凄い!…と、こころから思いました。そして、最後に涙が出ました。