Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えほん楽団 音楽で被災地を応援したい

石巻

2012.04.15 01:30









石巻の仮設住宅集会所にて
同郷のEさんが、美味しいコーヒーとともに開いているお茶会

お邪魔して、小さなコンサートとリトミックをさせていただきました。

同郷のEさんが、美味しいコーヒーとともに開いているお茶会

九州でぬくぬく暮らしている私には、語る資格もありません。

 

でも、今日は…

子供達って凄い!

音楽の持つ力って凄い!

…と、こころから思いました。

そして、最後に涙が出ました。