Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えほん楽団 音楽で被災地を応援したい

ギター

2013.12.19 00:00

 ギター少年の歌う〝恋の歌〟に一同大感動!
春からは、トーキョーでデビューだそうです。
本能で聴く子供達は一番手ごわい観客ー♪
て、さすがだなあ。