Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えほん楽団 音楽で被災地を応援したい

2017年 コンサートいろいろ

2017.12.30 23:19

福岡文化人の集うペニールカフェ・ラストコンサートに香苗&かなえで出演させていただきました。



けやき通り音楽祭
チェロの田村くんゆっこちゃん、ほんわかすてきご夫婦と3重奏♪


ダフニスダフニスダフニス・・・
日本最前線の皆さまの演奏に触れた夏。



世界遺産登録おめでとうございます!

東京のビルは高く、世界は広い!



第九!


2018年も充実した年になりますように。