Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えほん楽団 音楽で被災地を応援したい

全力で楽しいこと演ります!

2018.02.01 15:00

全力で楽しいこと演ります❗
えほん楽団 こどもコンサート。
本日リハーサル。もーすでに、オモロイ愉し🎵

最も感性が豊かな時期の子供達に、生演奏を!...
ベビーカーのまま観賞できますよ。
0才から大人まで楽しめるクラシックコンサートです。

本公演の収益や義援金を東北、熊本、九州北部のこども達に届け、現地でコンサートを開催します。

是非!お越しください♪