Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えほん楽団 音楽で被災地を応援したい

リトミック音楽活動再開

2016.05.13 02:37
明日はいよいよ、熊本での音楽活動再開。まだまだ、音楽の出番は先かと思っていたところ、ご自分達も避難や後処理で大変な中、ミュージック・アトリエ・クレオの皆様に、音楽ができる場所を設けていただきました。本当にありがとうございます。みなさま、どうぞご無理のございませんよう。もし、お時間やタイミングがあえば、一緒にリトミックで音楽いっぱい!のお時間を過ごしましょう。