Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yacchan1024

同窓会まで、、、、、、1ヶ月!!!!

2016.07.16 23:27

こんばんはー☆彡


中々、梅雨明けしない九州地方ですね!


早く車を洗いたいやっこです📣('ᴗ' )و


タイトル通り、今年の夏に同窓会があります!

(30歳の節目ということもあり)


仲いい子で集まったり、クラス、部活で集まったりは、よくあるのですが、


ガチガチな同窓会は、初めて参加します!


きっかけは、友人の一言!

「一緒に行こー!」

って言われなければ言ってません!!!!笑



私の中学は、マンモス校のため、

2つの学校に分かれた学年なんです!


なので同窓会は、合同で!!!!

10クラス!!!!

(全員の顔なんて一致しないでしょう!w)


幹事の方は、大変だと思います!!!!


今は、LINEと言う手段で連絡が回ります!

便利な時代になりましたね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


元々、控えめの性格なので、

「行く!!!!」と言ったものの、

ソワソワ、アワアワしておりますΣ(Д゚;/)/


1つの社会勉強!

人との繋がりを広げようと!

楽しめるよう行ってきます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎笑


その前に!

「やっちゃん!太ったよねー!!!!」

と言われないよう!

体のメンテをバッチリと!!!!


痩せたい!!!!痩せたい!!!!痩せたい!!!!痩せたい!!!!痩せたい!!!!痩せたい!!!!痩せたい!!!!痩せたい!!!!


2470続けます!!!!


では、またー(^_-)-☆