ジャム♡
2020.09.19 02:38
週末はいつものパンケーキ作って、
今日はこのジャムをつけて食べた♡
砂糖入ってなくてフルーツだけの甘さ😍
十分な甘さで大満足😍
白砂糖入ってると躊躇しちゃうから
少しお値段高くてもこういうものがあると
非常に助かります😭
今日はいきものサンのオンラインライブ♡
が、今日は休み取れず( ;꒳; )ぴエン
ジョイジョイしたかった~😭
ジョイフルやるかわからないけど😜
アーカイブ残してくれるかな
アプリで簡単、無料ホームページ作成
週末はいつものパンケーキ作って、
今日はこのジャムをつけて食べた♡
砂糖入ってなくてフルーツだけの甘さ😍
十分な甘さで大満足😍
白砂糖入ってると躊躇しちゃうから
少しお値段高くてもこういうものがあると
非常に助かります😭
今日はいきものサンのオンラインライブ♡
が、今日は休み取れず( ;꒳; )ぴエン
ジョイジョイしたかった~😭
ジョイフルやるかわからないけど😜
アーカイブ残してくれるかな