Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ジャム♡

2020.09.19 02:38

週末はいつものパンケーキ作って、

今日はこのジャムをつけて食べた♡

砂糖入ってなくてフルーツだけの甘さ😍

十分な甘さで大満足😍


白砂糖入ってると躊躇しちゃうから

少しお値段高くてもこういうものがあると

非常に助かります😭



今日はいきものサンのオンラインライブ♡

が、今日は休み取れず( ;꒳​; )ぴエン

ジョイジョイしたかった~😭

ジョイフルやるかわからないけど😜

アーカイブ残してくれるかな