ご近所グルメ♪ 2016.07.16 23:23 こんにちは♪ 今日はお休みrecolte16 レコルトセーズ寺田です!昨日の夜ご飯は近所に最近出来たアジアンレストランに行ってきました~♪♪ カレーがメインですがトムヤンクンやフォーもありました。選ぶのに悩み頼みすぎ食べ過ぎました…まだ、苦しいです。