Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ブーチオープンまであとちょい

2016.07.15 21:54

みなさん頑張っております




ブーチの2階でミーチング中



私はよしてくれません。。


参加しても邪魔になるだけっぽいので、事後報告受ける係です



テイクアウト用窓



このエスプレッソマシーン、すごいいいのんらしい!!!



性能はわからんけども、でかっ!!


って感想です!


あと、ロボットみたい。。


とも、思ったり。。怒られるな。。








ペンキと漆喰塗りにスケットのしんくんと、マイマイ参上



ペンキ??漆喰??


まさかのスタンプの手伝い??


しんくんのスペックの無駄遣いw






そのあと、ぷはーーっ!





そして、連続ぷはーーっ!




しんくん、大量生産



さらに大量生産w




昨日は兄貴も参上w



カンナ使って削るとか、


宮大工さんっぽい!!



あっ、兄は宮大工さんですw

これから


こうなりー




こんなにピカピカに!




そして、新しい色に塗り塗り



私が塗る事で兄の努力の半分は無駄にw




ジタの営業後にブーチで夜中までなんやらをしにきて、今日も6時からブーチでなんやらをしにきて、陰ならですが、応援しておりますよ!



サンドイッチ推してるお店をこれからするところで、セブンイレブンのサンドイッチを食べる私!!



さて、これからジタでたくさんの予約のお客様が待ってるから、この親方モードを切り替え、汗びちょびちょさっぱりして、服着替えて美容師モードに!!


美容室ジタは元気にオープン中!


カフェのブーチは、なんだかんだでオープンがおくれしてしまい、来週火曜日にはオープンできるのか??


遅れてしまい、15.18日と、オープン予定日を伝えてた方には申し訳なく思います。


来週火曜日にはオープンできそうなのでもうしばしのお待ちを!