Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

The world that I can see

夜はパンにしよ

2015.07.18 08:09

今日のお誕生日会はお肉を焼こう!

だから、パン焼いた。

面倒だからただ丸めたパン。




上手な人はいろいろ作れるだろうが、

あたしは定番もの、洒落っけもなんもないものしか作れない。

でも、フカフカ甘みのあるパン、美味しいよ