夜はパンにしよ
2015.07.18 08:09
今日のお誕生日会はお肉を焼こう!
だから、パン焼いた。
面倒だからただ丸めたパン。
上手な人はいろいろ作れるだろうが、
あたしは定番もの、洒落っけもなんもないものしか作れない。
でも、フカフカ甘みのあるパン、美味しいよ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日のお誕生日会はお肉を焼こう!
だから、パン焼いた。
面倒だからただ丸めたパン。
上手な人はいろいろ作れるだろうが、
あたしは定番もの、洒落っけもなんもないものしか作れない。
でも、フカフカ甘みのあるパン、美味しいよ