Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

釣りキチのぞ平

川崎新堤

2020.09.20 12:39

結果から言うと…


喰らっちまった~~~のである(泣)😢

これと言ったアタリも無く、勝負もさせてもらえず。

何となく前回もやっとの釣果だったので嫌な予感はしていた。

午前中フグのみで、午後には一枚くらい釣れるだろうと余裕をこいて昼寝までした😪💤💤

落とせば釣れていた先月の爆釣が嘘の様。

これが普通なのかも😅

シーズンも終盤。

尻窄みで終わるのか…?