川崎新堤
2020.09.20 12:39
結果から言うと…
喰らっちまった~~~のである(泣)😢
これと言ったアタリも無く、勝負もさせてもらえず。
何となく前回もやっとの釣果だったので嫌な予感はしていた。
午前中フグのみで、午後には一枚くらい釣れるだろうと余裕をこいて昼寝までした😪💤💤
落とせば釣れていた先月の爆釣が嘘の様。
これが普通なのかも😅
シーズンも終盤。
尻窄みで終わるのか…?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
結果から言うと…
喰らっちまった~~~のである(泣)😢
これと言ったアタリも無く、勝負もさせてもらえず。
何となく前回もやっとの釣果だったので嫌な予感はしていた。
午前中フグのみで、午後には一枚くらい釣れるだろうと余裕をこいて昼寝までした😪💤💤
落とせば釣れていた先月の爆釣が嘘の様。
これが普通なのかも😅
シーズンも終盤。
尻窄みで終わるのか…?