Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

光の世界の革職人 摩弥

カウンセリングとヒーリングとタロットカード。

2020.09.21 22:00

(部屋とYシャツと私・・みたいなタイトルになっちゃった・・)

この曲を知っていたら同年代ですね。(笑)


昨日のクライアント様からの提案で初の試みをしてみました。

この内容がとても面白いものとなりましたのでシェアさせて頂きますね。


今一度それぞれの説明をさせて頂きます。(既にご存知だとは思いますが・・)


まず最初にカウンセリングを。

カウンセリングでは視えている「ちょっと先」をお伝えして、頭の中を整理して頂いてご自分で答えを出せるようなお手伝いをする。


その後はヒーリングに移り、疲れているエネルギーの調整をさせて頂きました。

今回のヒーリングは高波動ヒーリングと感情解放ヒーリングの2種類を同時に受けて頂きましたが、2つのヒーリングの違いを体感できる敏感さをお持ちでした。


カウンセリングとヒーリングの抱き合わせをされるとやはりその場で変化が大きく現れる事が多いです。

この方のエネルギーの反応は凄く、感想もとても詳細に伝えてくださいます。


そして精神面、エネルギー面が整った後に「タロットを引いてみたい」とご希望されたのです。


タロットというものはその時のご本人の心情がそのまま表れるものですよね。

それを引いたカードで再確認または背中を押してもらうきっかけとなるもの。

要はタロットによって潜在意識が表面化するものです。


この3本立て(4本立て?)は今までになかったのですが、考えてみたら全てが万全に整った状態、または思考が書き換えられた状態、縛りから解放された状態で引くタロットでしたら、その方の最善な状態のものが出るはずだなって思いました。


私は今回、クライアント様ご本人に引いて貰いました。

私の手を介さず、直接ご自分で引いたカードの読み解き作業を最後に致しましたが

この下準備を経てからのタロットは今までと一味違った経験となって私自身面白かったです。


そしてカウンセリングの内容とタロットが合致していたのでクライアント様ご自身も凄く納得できたようです。


一般的にタロットはカウンセリング要素が組み込まれておりますが、準備を経て、最後にカードで確認というのは意外となかったものなので面白い経験をさせて頂きました。


ありがとうございました。