Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

癒しでぱんぱん

2016.07.18 08:59

休日、藤田家と大阪城のプールへ!!

今思えば、我々はどれだけ顔合わせるんだw


本日の素直な感想


もうサイコー!!


と、


祝日は、、、人すげーーー!!


10時半の時点で、当日券完売


10時半ラストあたりに来た人は何時間待ちなのだ??



休日は、イベント事は恐ろしい


しかし、ええ休みだ

たまにはいいもんですね


しかし、インカメラでみんなの写真は難しい




花ちゃん目をとじる、りおちゃんいない、大阪城いない


りおちゃんこっちむかない、切れすぎ



真ん中の人w





ここの食べるところは素晴らしかった


たくさんの種類のビールと、食べ物!

そして、おしゃれな音楽

ちょー充実





そして、ママは忙しいので、夜はりおちゃんと2人で家の前のバーへ



もう、このお店、、なんでもしてくれます。。


ほんと申し訳ない。。


娘の為のメニューを考えてくれてました


ママも、睡眠時間削って休みなしで頑張ってるから、娘もいろいろと感じてるのかワガマママックス



指吸いも治ったのに、最近、またしだしたし。。


親父も協力して思いっきり甘やかしてあげようと思います



さて、明日からブーチもようやくシャカリキオープン!!


みんながんばれー