Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Asayo

♡大好きメンバー♡

2016.07.17 14:50
高校メンバーで集まりました♡


今回はやぶとみなっちの

お誕生日会です(≧∇≦)

こうやってみんなの誕生日を

祝うようになって

何年目かなぁ〜?♡




みんなで集まると

本当に笑いが絶えませんo(^▽^)o




笑というよりも

爆笑です( ̄▽ ̄)笑




いつまでもこうやって

集まれる事が

本当に幸せだなぁ〜♡♡♡




そしていつもガッツリ食べます♡




南越谷の男前です(≧∇≦)‼︎


美味しかったー♡



食べてる時が本当幸せ♡笑




♡サプライズケーキ♡



みなっち&やぶ

おめでと〜♡






では〜(^ー^)ノ