Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

白金スポーツ同好会

【秘伝】漢の◯◯!!

2020.09.21 12:54

更新遅れました。すみません。


さて、初手安定の謝罪から始まりました。


今年の合連、と言えばもうみなさん覚えてくれましたでしょうか。


藤井一星(本人)ですっ!


シルバーウィークの連休中、何故か我らの学校は授業が始まった中でいかがお過ごしなんだいYou達?(ジャニーさん)








失礼しました。


いかがお過ごしでしょうか?


私はバイト三昧為衛門って感じです。


しかし、今日は珍しく丸一日暇でした。


なので、料理しました。


食べました。


美味しかったです。


それではまた次の機会に〜👋

















終われるかっ!!





失礼しました。


でも、最初はお米の炊き方すら分からなかった一人暮らしの料理初心者いっせい君の


漢の“胃に入れば全部一緒だろご飯”



その秘伝のレシピを皆さんに伝授して差し上げようと思います。


要らないとか思ったとしても、

このブログを読んでる限り皆さんに拒否権ありません。


悪しからず。



では、いってみよ〜〜!




♪テレレッテテテッテ、テレレッテテテッテ、テレレッテテテッテッテッテ♪


イケメン「さぁ始まりました、いっせい君の3(±45)分クッキング〜👏」


(ここでみなさん拍手)



  • まず、食べたいものを食べたいだけ用意します(適当でいい)

  • それらを、包丁やら素手やらで食べたいくらいの大きさにします(適当でいい)


  • 熱したフライパンにぶち込みます(適当でいい)


  • ここでお鍋に飲みたい分だけのお水を入れて沸かします(適当でいい)


  • お鍋に食べたいものを食べたいだけ素手やらでいい具合のサイズにしてぶち込みます(適当でいい)


  • フライパンとお鍋に塩胡椒やごま油や味覇などを好みの味になるまでぶち込みます(適当でいい)


  • 好みの味になったら盛り付けます(適当でいい)


  • お酒片手に食べるとこまで持っていきます(ビールじゃなきゃダメ)




はいっ完成❤︎


バッキバキにうまかったです。


外食もいいですが、たまにはこうやって自炊もいいなぁなんて、主夫魂に火がつきそうです。


是非みなさんの、

時短

簡単

激ウマ


な、お料理ありましたら教えてください🥰



それではみなさんまだまだ

手洗い・うがい・ナイスガイ

を徹底して、コロナに負けないように元気にいきましょう!!


ここまで読んでくださってありがとうございました😊


藤井一星でした⭐️