Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

嬉しいリクエストヨガ

2016.07.18 23:00

仲良しさん達が帰省のひとときにヨガとランチしたい!!って事で

日曜のリクエストヨガをしました♡

東京・岐阜・岡崎からはるばるようこそー!!



みんなで一緒にするヨガはほんとひさしぶりー♪♪♪

ちいさなメンバーも増えてなんて愛おしい光景でしょう~♡


美味しいもの大好きなメンバーなのでランチも楽しい♪

パン作りも手伝ってもらって焼きたてのパンランチとなりました^^


遠く離れてもこうして来てくれるみんなの気持ちがとっても嬉しかったです♡

これからもどうぞよろしくお願いします♪


リクエストヨガも2人以上でスケジュールが合えば開催しています♪

ご予約・お問合せはコチラから