Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

FULLMOON~満月~

ゼスティリアザクロス

2016.07.18 15:53

テイルズオブゼスティリアザクロスを3話まで見たが・・・めちゃいい感じ!!!

あまりにもOPが綺麗すぎてスクショめちゃ撮っちゃったww