Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のレッスン 9月19日

2020.09.21 13:03

手ごねパン教室Liilii (リリィ)の9月19日のレッスンは、YさんとKさんのお二人さまです。


そして、Mちゃん(小2)とRちゃん(年長さん)も付き添いで一緒に来てくれました(^^)



まず、Yさん。


今日は、アレンジレッスンです。


ダブルローフの生地を使って、オニオンベーコンブレッドを作ります。


とても美味しそうに焼き上がってます。


今回は、中に、玉ねぎ、ベーコン、チーズを入れて、

トッピングにも、玉ねぎ、ピザ用チーズをたくさんのせて焼きました。


断面は、こんな感じに仕上がってます。



自分では、何回か作ったことがあるのですが、レッスンでするのははじめてです。


写真を待ってる間、本当にドキドキしてました(笑)


美味しそうに焼き上がってホッとしています。




Kさんは、こちらも今日が初レッスンの、胡桃カマンベールに挑戦です。


倍量で頑張りました。


とても美味しそうに焼き上がってます(^^)



今日の試食パンは、


マロンロールです。


来週からイベントレッスン始まります(^^)


今月は、おかげさまで席が満席ですが、

来月の23日(金)、24日(土)、29日(木)と空いてますので、興味のある方(生徒さま限定)は、気軽にお問い合わせください(^^)


Yさん、Kさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

Mちゃん、Rちゃんも最後まで待ってくれてありがとう。

また次のレッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます(*^^*)