WS#8ご感想 〜空間の力〜
こんにちは
魂のメンター 多紀理久美子です。
空間、間 の力にはすごいものがあります。
あなたが心地いいいと感じる空間はどんなものでしょうか。
お部屋の空間
ひととの距離感
文章の句読点や段落
SNSにアクセスする間隔
空間を上手に使えたら、毎日がとても心地いいものになるでしょうね。
あなたに必要な空間をいちど見直してみてください。
お笑い芸人さん達って
”間” の取り方が芸の命なのではないかと思ったりします。
間、と聞いて一番に笑いの間を思うのは
関西人だけかしら。。あはは。
さて、前回からガラリと雰囲気を変えて
リピートして参加してくださいました。
ご感想です;
____
先日はありがとうございました。
エンパワメントエネルギーワーク後から、ぼーーーっとしていて、眠たくて、感じたことをお伝えしたいなぁと思いながら、ことばにならない、現すことばが浮かばない、不思議な時間を過ごしていました。
2度目のWSは、お茶会ではなく『WS』なんだなということを実感しました。
ひとつの物語を、集った全員で協力しながら旅したような、参加型の体験でした。
向かいに座った方々が、どんどん軽くなっていかれるご様子を見て勝手に嬉しくなったり、多紀理さんや他の方のお話しを聞きながら様々な感情や体感を味わったり、わーわー言わせて貰って今の自分の状態をわかったり、今知るべき本来の自分の事を伝えていただいたり。
幸せな時間でした。
『空間の力を使いなさい』というメッセージは、美しさに満ちていたあの空間の感じそのもの、そこにいた時の自分の感じと自分の様子、力を使うことに怖さと拒絶が起こったことを、まずは覚えておこうと思います。ワーク後の多紀理さんの声が遠のいた感じも、これから使っていきたい間合いです。
お会いした時と、帰り際、多紀理さんがにこにこしながらご挨拶に来てくださって、すっごく綺麗な気配のものが幸せ全開でいたら、ワルイモノなんてこちらに沸き起こりようもないし、跳ね返されるよなぁって深く納得しました。嬉しかったです。
フルスロットル全開の多紀理さんから、たくさんのものをお渡しいただきました。ありがとうございました。
またお会いできますこと、たのしみにしております。
-----
ご感想をありがとうございました。
zoomでのワークショップは、みなさんご自宅で参加してくださるので、終わった後、横になったりしてゆっくりお過ごしくださいね。とお願いしています。
会場までお運びくださる方々は、、なかなか横になるまではいかずとも、難しいことを考えたりせず、ご自宅までの移動時間に頭を休ませていただけたらな、、と思っています。
しばらくベンチに座って、行きかう人々や景色を眺めていただくとか。
セッションでもそうなのですが、、
受け取ったことを浸透させる時間が必要です。
思考を挟まず、受け取ったことが身体にしみこむまで、しばらく間を置いてください。
ぼーっとする、眠たくなる、はそのために必要な反応だと思っています。
向かいに座った方々が、どんどん軽くなっていかれるご様子を見て勝手に嬉しくなったり、多紀理さんや他の方のお話しを聞きながら様々な感情や体感を味わったり、わーわー言わせて貰って今の自分の状態をわかったり、今知るべき本来の自分の事を伝えていただいたり。
幸せな時間でした。
はい。本当におっしゃるとおりですね。
私も話しながら皆様が変化していかれる様子を視ています。
様々な感情が湧き上がっては消えていく、そのたびに表情が変わっていかれます。お向かいの方のそれを感じていただけたように、ご自身にもそれが起こっています。私にももちろんそうです。魂の世界からのメッセージを伝える時間が、わたしにとって何よりの癒しです。
すっごく綺麗な気配のものが幸せ全開でいたら、ワルイモノなんてこちらに沸き起こりようもないし、跳ね返されるよなぁって深く納得しました。嬉しかったです。
このように受け取ってくださって嬉しいなぁ。。
そうなんですよね。。自分がオーラを美しく輝かせてその場にいることで、周りにもその周波数が伝わっていくのです。
そんなひと同士が集まる場は、光のエネルギーでいっぱいになります。豊かさの循環が起こります。それには、まず自分を整えることが先決です。
最後のエネルギーワークで、その場にいた皆さんにそのことを感じていただけたかな。。と思います。
お互いが話し手と聞き手になって場を創る。エネルギー交換が頻繁に行われるワークショップの醍醐味を味わっていただけたことがとても嬉しいです。
分かりやすく表現してくださり、ありがとうございました。
空の青
雲の白
朝焼けのオレンジ
夕焼けの赤。。
その空間を眺めるだけで、癒されたり励まされたりします。
生活の中に、ひととの間に、自分が一番心地いいと感じる距離の”空間” を持ちましょう。
ますますのお幸せをお祈りします。
Thank you for reading my blog.
Sofie KT,