クレアセンティエンス
下の写真の石は、
このタイトルとは関係ないのですが、
インド ラダック地方の水晶クラスターです。
ちょうど自分の手の指を開いたときのサイズで、
扇型に成長した水晶です。
こちらは #お家クリスタル で非売品です。
出たそうだったので、登場していただきました♪
今日の本題に入りますね。
わたし自身のチャネリングの質について、
いろいろわかってきたことがあり、
それを書こうと思います。
先日、テリー・サイモンさんを通して、
アシュタールとお話をする個人セッションを受けました。
わたし自身は、セッションのオーガナイズをさせていただいているので、
その一枠を予約して、質問をすることにしたのです。
現在、アシュタール・スピリチュアルメッセンジャー・プログラムを受講していて、
トランスチャネラーのテリーさんを通して、
アシュタールからチャネリングのことを学んでいます。
わたしのチャネリングは、自分自身の経験に基ずくことや、
クリスタルから教えてもらうという方法だったので、
アシュタールが教えてくれるチャネリングコースが始まることは、
わたしにとって、どれだけのギフトであるか計り知れません。
実際に始まってみたら、子どもの頃からの疑問や、
このお仕事を始めてからの多くの疑問、
内側でどのようなこと起こっているのか、
とても詳しく理解できて、肯定感に溢れています。
自分自身が進んできた道を褒めてあげようと心から思えています。
今回の個人セッションでは、
自分のチャネリングの質についてアシュタールに確認しました。
質問の内容については、現在学んでいるプログラムの内容に沿うものなので、
詳しくは書くことができないのですが、
わたしは「クレアセンティエンス」という超感覚を使って、
チャネリングをしていることがわかりました。
主に8つの超感覚があるのですが、
その全てが強弱があれど機能していて、
その中でも中心になるのがクリアコグニザンスという超知(透知)感覚で、
これは、わかる、知っている、という内側の感覚です。
この感覚を使って識別をし、真実を視るということをしていました。
リアルチャネラーという言い方をされていました。
おそらく、トランスチャネラーという言葉との違いで言われたのだと思います。
※ちなみに、超感覚は全ての人が持っているそうですが、
脳の機能がそれを使いきれていないだけなのだそうです。
超知(透知)感覚は子どもの頃からとても強くて、
外からはわかりずらいのですが、
自分の内側が大変だった意味がわかりました。
クリスタルについては触れるとわかることが多く、
今では触れなくても遠隔でも必要であればわかるのですが、
物に触れると、その物が辿ってきた情報がわかる、
というような感覚です。
このことがわかり、とてもすっきりしました。
だからといって、わたしの何かがすぐに変わることはありません。
今まで辿ってきたことが、言語化され理解に至ったということです。
クリスタルと人のマッチングや、
クリスタルからの情報を読むこと。
これらは、私自身が生まれもったギフトであり、
それを使うことで生かされていることを、
心からありがたいと思います。
でも、実際に会社を経営していること、
お店やオンラインショップを運営していること、
家族との日々は、努力と忍耐、感謝の連続です。
これからも皆様のお役に立てるように、
自分自身の質を生かしながら
宇宙に、地球に貢献していきたいと思います。
アシュタールのスターシードとして、
関わる方々のスピリットが
この地上で輝いていくことを、
お手伝いしていきます。
アシュタール・キャンドルについては、
今回参加したグループセッションでアシュタールがお話をしてくださいました。
「わたしの名のキャンドルを作ってくれてありがとう」
もう何度言われても、感動で胸がいっぱいになります。こちらこそ・・・
内容はかなり省きますが、「スターシード・キャンドルを、あなたは作るでしょう」
と言ってくださいました。さて、どうなることか(笑)
難題に、楽しく立ち向かいたいと思います♪