Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アメリカへ引っ越すお友達への想い

2016.07.19 12:54

昨日は、アメリカへ引っ越すお友達と、いつもの仲良しメンバーでガッツリ遊んで来ました!



まずはボーリング!!

男女2人ずつの一年生のレーン、かなり盛り上がってました♪


あと数年したら、息子はこんな感じでコンパとかしてるんでしょうね〜(≧∇≦)笑



私もガーター無しのレーンでは、久しぶりすぎるボーリング!


大学のサークル以来⁈

いや、社会人なってからも行ったのか⁈


とにかく思い出せない位久しぶりのボーリング!!


ママ4人のレーンも年齢忘れて大ハシャギ、大盛り上がりでした♪



からの〜

回転寿司でランチ♡



からの〜

河川敷でスイカ割り(≧∇≦)



普段スイカ食べない次男もかぶりついてました♪


スイカ割りまでして、子ども達にとっても忘れられない想い出になったかな?



長男、今日寝る前に

「アメリカって飛行機でどれくらい?」


って聞いてきて、

私の答えを待たずに



「何か… 胸が変な気持ちやねん。一緒に寝て?」




息子にとって、幼稚園で初めて出来た親友と呼べるお友達。


何にも言わないけど、6歳の小さな胸で色々感じて受け止めてるんだろな、、、



もう6歳。

まだ6歳。




これからたくさんの経験をして、

たくさん傷付いて

たくさん泣くかもしれないけど、

それ以上にたくさん笑って、

たくさんのお友達に恵まれながら

いい男になって欲しいです。