秋のおてて
2020.09.24 05:05
おてて家庭には彼岸花がきれいに咲いています。秋の気配を感じる季節になってきましたね。
しかし、今日は暑い!こんな日はプールで泳ぎたいなあ。
見て見て!平泳ぎできるよ。
お姉ちゃんたちはおままごと。美味しそうに何飲んでるのかな?
色付いてきた柿を素敵に飾ってくれてありがとう。やっぱり秋だね。
午後から来てくれたお兄ちゃんは、お母さんと藍の葉っぱを石で叩いて、染物に挑戦していたよ。
秋のおてての庭には色んな発見があるかも。また遊びにきてくださいね。