Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2020.09.24 13:53

妊娠31週の健診で逆子でした。

体をとにかく温めること、内からと外からと温める工夫をあれこれお話して、実際に温めてみて。。

自分の身体と向き合うことか大切だと思います。

赤ちゃんにとって心地良い環境を整えることは、お母さんの心身の状態を整えることだと思います。

しかし、いろいろやっても逆子のまま生まれてくる赤ちゃんもいます。それはそれで意味があるのかもしれません。


自分の身体と向き合って、自分で納得できる時間を過ごして欲しいと思います。