Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

キッズコーチング レプツェ

美味しくいただきました

2020.09.25 21:00

ハンガリーにいながら

こんなに美味しいご飯が

食べられるなんて感激!

一足先に日本へ帰った戦友からの

救援物資!

お米って、こっちでも“一応”

手には入るから、

なかなか日本から取り寄せたり

持ってこようとしないもの。

重いし。

でも、“一応”なのよね。。

ここまで好みのお米は

いくらお金を出しても見つからない!

ありがたや〜

お米は萬古焼の土鍋で炊いて

ハンガリーの国宝 マンガリッツァを

四日市名物 トンテキにして


美味しくいただきました!