美味しくいただきました
2020.09.25 21:00
ハンガリーにいながら
こんなに美味しいご飯が
食べられるなんて感激!
一足先に日本へ帰った戦友からの
救援物資!
お米って、こっちでも“一応”
手には入るから、
なかなか日本から取り寄せたり
持ってこようとしないもの。
重いし。
でも、“一応”なのよね。。
ここまで好みのお米は
いくらお金を出しても見つからない!
ありがたや〜
お米は萬古焼の土鍋で炊いて
ハンガリーの国宝 マンガリッツァを
四日市名物 トンテキにして
美味しくいただきました!