秋がいっぱい
2020.09.26 07:00
さんぽの学童さんは、酒谷の棚田を見に行きました。稲は色付き、栗、彼岸花と、とてもいい景色でした。近くの展望台にも行きました。おやつは、道の駅でソフトクリームを食べて、大満足のドライブでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
さんぽの学童さんは、酒谷の棚田を見に行きました。稲は色付き、栗、彼岸花と、とてもいい景色でした。近くの展望台にも行きました。おやつは、道の駅でソフトクリームを食べて、大満足のドライブでした。