Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YINYA official media

パンパスグラス

2020.09.26 17:31

こんにちは!長谷川です。

最近涼しくなってきて秋を感じますね〜

お部屋でも秋を感じたくてパンパスグラスを買ってしまいました😳😳


このもふもふ感が可愛いくて見てるだけで癒されますね〜☺️


写真では伝わらないのですが結構大きくて、買ったもののどう飾ろうか困惑しています🥺

大きい瓶を買わないとな〜とは思いつつ、もう買っただけで満足してしまっている自分がいますね😂笑


ちなみにこのパンパスグラスは本山にあるドライフラワーと暮らしのお店その灯ぐらし猫洞店ので買いました!


天井にドライフラワーが吊るされていて素敵な空間でした✨

みなさんも良かったら行ってみて下さい😌