Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Balloon artist mio

60回のスゴワザ

2020.09.26 21:17

第60回のスゴワザショーが

26日土曜日グランドプラザにておこなわれました。

(余談 マスク期間内にマウスピース矯正が終了しました♪コロナ禍前からすすめていたことだったので奇跡的なマスク期間でしたf(^^;)


アルゴくんと。時々泣いちゃう小さいお友達もいるけれど、気づいたらいつの間にか仲良しになれているよ。優しいので積極的に声をかけてみてね(^^)

60回の節目なので性格上スルーすることができず、60ケーキを作ってみました!

50回記念は得意の数字バルーンを作りました(^^)ピンポンパンプキン懐かしい~。

60回へのご来場有り難うございました。

本来であれば4月から開催のスゴワザでしたが、半年遅れの再開でした。

いつも来てくださる皆様の笑顔に本当に本当に救われました。

また集まれますように、皆様の健康をお祈りしております✨

それではまた!

追記:私事ですが、わたくし、ショーが終わって袖で汗だく息切れでマイクを外していたとき


「わたしこのお仕事だいすきだ、わたしこのお仕事だいすきだ、このお仕事がだいすきだぁ~」

って内心で叫んでいましたf(^^;


ショーの中で子どもたちや元お子様の皆さんとお話する、目を合わせる、歌う、ふれあう、、、

半年ぶりのアイコンタクトは幸せそのものでした。


10月、12月、2月、3月に、幼稚園、保育園、支援センターさんからオファー頂いています✨乳幼児さんの施設に訪問することは私の、私達の生き甲斐です♪ぜひお気軽にお声がけくださいね、お待ちしています(^^)

nejinejimusic@gmail.com

3人組の生演奏バルーンショーユニット「nejinejimusic」

バルーンアーティストmio