Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

emiYou's Ownd

恋の話し。

2015.07.19 22:35

恋だって(笑)ありえねぇー…とか言う時期から一転して

めちゃめちゃ恋しちゃいました。


それはこの…愛らしい…

クマさん!似合わないねー。ドクロでも黒くもないベタなクマ。


クマに似たMGに恋しちゃいました。


このクマさんはあまりに似ててお守りに衝動買い。


この後ろ姿がまた似てる♪


道徳もないバカな私が手に入れられるのはミニプラで売ってたクマさんだけかな。


ホントに素敵な人。まっ、プライベートは分からないけど。

クマさんが笑ってくれるなら、頑張るよ。