試しのUP 2015.07.20 01:14 カメラからWi-Fiで画像をiPhoneに飛ばしてUPすると画像はどんな大きさで載るのか・・パソコンで確認したら、ちゃんと大きく載ってますね ^_^アメブロだと縮小されちゃうんだよね