流血騒ぎ 2015.06.01 13:45 先住犬のスムースチワワにちょっかいをだして耳をかまれた。これまでもちょこちょこ噛まれて小さな傷を作っていたヘイデン君。今回は耳を噛まれ、大量出血&血が止まらない(;'∀')止血したと思ったら、首を振るたびに再出血で回りが酷いことに・・・ シートを巻いて止血中。。 傷バンドを貼って即興のネックウォーマー(Tシャツの袖)で耳を保護。。計3回もの首ふりで我が家はいたるところが血だらけに・・・掃除が大変だった(;O;)翌日も具合が悪そうなら病院かなーと思ったけど、大丈夫そうなので、自宅で様子見~