25日(金)ぽっかぽか☀️②
2020.09.28 17:47
給食は祭り寿司〜\(^o^)/
カボチャ煮と小松菜のお吸い物と🍎
Hくんに絵本読みをしていると…
みか先生の腕のシミを取ろうとするHくん😂
おやつはシュガートースト🍞
赤ちゃん大好きRくん❤️
みんなで作り上げたぽっかぽか祭り🏮
とってもとっても楽しかったね😊💖
今日も笑顔と笑い声がいっぱいのぽっかぽか保育園でした☀️
子ども達の喜ぶお顔を見るために一生懸命頑張ってくれた先生方、ありがとうございました😭