Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

レッスンです♪

2016.07.21 13:37

こんばんわ!


Faithのリッキーです♪


最近ようやく梅雨明けをしましたね♪


しかし!


梅雨があけても昨日今日はものすごい豪雨が時々降ってきましたね(^^;


さらには雷まで、、、


梅雨があけても1週間ぐらいは油断ができないですね(;><)


いやーな湿気などももう少しつづきそうなので湿気対策のヘアケアなどもきを抜かず続けたほうが良さそうです♪


今日も閉店後にレッスンをしました♪


この前ようやくカラーの根本染めのチェックに受かったので♪

現在は中間や、毛先にかけてのカラーの練習をしています♪


スタートして約3週間程になるのですがまだまだ不安定で改善点も沢山あります(;><)


やはり毎日考えながらレッスンにとりくまなければ成長はしていかないなとつくづく思わされます(^^;


お客様に技術を提供するスタイリストである先輩がたは本当にすばらしいです。


これからも良いところをどんどん盗んでいって自分に活かそうと思います♪


明日からもレッスン!がんばります♪


リッキーでした♪