Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スタッドレス用にいかがでしょうか?

2020.09.29 10:32



こんばんわ



私事では御座いますが



齢40を手前にお腹のたるみと



体重が最近の悩み事になっております



たまにはフットサルでもやって汗を流したいと思っていますが



また思うだけで日が流れそうです.....






ハッピータイヤだっ




昨日のブログでも書かせて頂いた通り、



ちょくちょくとスタッドレスが動き始めております



その中でも人気なのは


純正ホイールセットになります



やはり安心の純正品がいつの時代も1番人気ですが



輸入車のホイールは特に新品になると鬼高っ!!



そこで中古品の出番となりますが



国産より入荷数が少ないため



気づいたら買っておかないと後々痛い出費となる場合が!!


AUDI TT 純正 18インチ



入荷しております!!



お早めのご検討をm(_ _)m