Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

本日は、お店おやすみしてます。

2020.10.05 15:00


こんにちは、まず ↓

重要なお知らせです。。

★コロナウイルス感染症の対策について★

引き続きphilosophy では気持ちよく店内をご利用いただくために最善の努力をしていきます。

まず、入り口にございます。除菌スプレーをご利用ください。。

またプライベートサロンの特性を生かして

お客様同士がサロン内でかぶる事はほとんどございません。気になるお客さまは施術前後の手指消毒やうがい手荒い等も積極的に行なっておりますので安心してご来店ください。

現在、闘病されている方々の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

まだまだ気を緩めず営業していきます。

改めまして、philosophy では只今、営業を、なるべく次にご来店のお客様とのお時間の間隔を空けて営業をさせていただいてます。


こんにちは、本日おやすみ、、でも半分くらい仕事ですので、明日からよろしくお願いします。

〜 昨日は、午後までお店で仕事して、そして、久しぶりに🔺芝まで! 久しぶりにこんな近くで東京タワーみれた!やっぱりいい。

登りたかったけどその後も予定があり断念しました。 またこんな予定じゃなく遊びで行きたいな。。


仕事も終わり、、向かった先は?🔻

月曜は、いつも最近バタバタしていて?ここの日替わりの牛頰肉のカシミール!(ベリーホット。)極辛なんだけど足りず、初めてベリーホットにしてみた。。その上もあるみたいだけど、このくらいがちょうどあいそう!

とてもいい! あとは、金曜日に行きたい!

そんな感じで、遊びながらがんばる。。。



( あ〜〜はやく21日にならんかな… )


では。


10月の、ご予約は、STARTしてますのでみなさまcheck✔︎してください。

 

お電話でも予約OK 0474070915 まで

NET(ホットペッパー)は~↓↓↓↓↓↓↓↓


★ philosophy ★