案外いいかも
2016.07.22 07:12
食べ物の写真はモノクロには合わないと思ってたんですが
このラーメンは案外いいかも
カウンターが黒くて、コントラストが効果的だからかなぁ・・・
アメブロにはカラーで載せましたが、モノクロ雰囲気あっていい
そう思うのはジブンだけ?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
食べ物の写真はモノクロには合わないと思ってたんですが
このラーメンは案外いいかも
カウンターが黒くて、コントラストが効果的だからかなぁ・・・
アメブロにはカラーで載せましたが、モノクロ雰囲気あっていい
そう思うのはジブンだけ?