牡蠣とワインとスパイシーチキンと。
2016.07.22 07:11
昨日から涼しい日が続いてますね。
半袖一枚だとちょっと寒いですが、キッチンの中は熱々なので、このくらいがちょうどいい(笑)
夏の新メニュー
スパイシーチキンが絶好調!!
粉山椒でちょっと和風に仕上げてみました〜。
夏休みに入ったであろう子供たちにも、きっと人気に違いない!
ポケモンGOばっかりやってないで
ご飯食べなさい!
by母の声
お待ちしております
♪( ´▽`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日から涼しい日が続いてますね。
半袖一枚だとちょっと寒いですが、キッチンの中は熱々なので、このくらいがちょうどいい(笑)
夏の新メニュー
スパイシーチキンが絶好調!!
粉山椒でちょっと和風に仕上げてみました〜。
夏休みに入ったであろう子供たちにも、きっと人気に違いない!
ポケモンGOばっかりやってないで
ご飯食べなさい!
by母の声
お待ちしております
♪( ´▽`)