7/22のレッスン エクレール
2016.07.22 09:54
本日のレッスンはエクレール。
シュー生地を焼いて、クレームパティシエールを炊いて、最後に成形をしました。
チョコレートをかけたオーソドックスなエクレールとクッキー生地をのせた2種をつくっていただきました。
どちらも美味しそうに出来ましたね(^ー゜)
近くHPの定番メニューにアップします。お楽しみに〜(^ー^)ノ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日のレッスンはエクレール。
シュー生地を焼いて、クレームパティシエールを炊いて、最後に成形をしました。
チョコレートをかけたオーソドックスなエクレールとクッキー生地をのせた2種をつくっていただきました。
どちらも美味しそうに出来ましたね(^ー゜)
近くHPの定番メニューにアップします。お楽しみに〜(^ー^)ノ