ちょっと緊張…
2020.09.30 09:01
久々の本格的なお座敷👘
今日はずっと『車屋さん』の
練習に余念なく…
これは、とても素敵に作られて
(本條秀五郎先生編曲✨)
おりますので、
間違えずに弾きたいのです☘️
胡弓も、演歌を一曲。
『別れの一本杉』
あと、小田原城下町音頭も
芸者三人で踊ります💞
宮路コサムちゃんのオーディション、
本日締め切りのようです😉
行ってきます😆🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久々の本格的なお座敷👘
今日はずっと『車屋さん』の
練習に余念なく…
これは、とても素敵に作られて
(本條秀五郎先生編曲✨)
おりますので、
間違えずに弾きたいのです☘️
胡弓も、演歌を一曲。
『別れの一本杉』
あと、小田原城下町音頭も
芸者三人で踊ります💞
宮路コサムちゃんのオーディション、
本日締め切りのようです😉
行ってきます😆🎵