Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

座敷わらし家に行ってきました。

2020.10.01 05:09

こんにちは😊

母が亡くなってから、ひと月が過ぎて、あっという間にもう10月になってしまいました。

そして我が家に、祐靜くんがきてからも、ちょうどひと月が経過して、みるみるうちに成長したワンチャンです。

最初は、慣れないことだらけで、室内犬はどうしたら大丈夫という不安がありましたが、ワンチャン自身がすくすく成長していき、今では1キロちょっとぐらいの体重になり、最初に来た時よりも、少しは大きくなりました。

そして、先週末の土曜日には、泊まりで、娘と二人が座敷わらし家に泊まり、祐靜くんと主人は、主人の実家に泊まりました。

初めてのお泊まりで、夜はいつも私と一緒に寝ていたので、大丈夫か心配でしたが、なんとか元気いっぱいで、家の中を走り回り、いつも以上に元気な祐靜くんでしたが、やはり身体はデリケートで、ストレスを感じていて、月曜日の朝はかなりの下痢で、前日の日曜日には、お腹がグルグルなっていて、これは心配だと思い、病院へ連れて行きました。

話しは、座敷わらし家の話しになりますが、座敷わらし家に行く前からも不思議な現象はありましたが、行ってからは、さらにパワーアップして、わたしが撮る写真には、霊が写りこむようになりました。

まさか、霊感が強くなってしまった?

たしかに波動が何か違う感じで、たしかにあったはずの畳にシミがあり、娘と二人で確認もしたはずなのに、朝起きると消えてるし、座敷わらしの影が写ったり、トイレに入れば、勝手に手を洗う水が流れたりと、色々な不思議な事がありました。

だからといって、嫌な感じではないけど、祐靜くんを写せば、必ず耳の中に霊が写るとか、祭壇にある遺骨を写すと、母が見えたりと、中でも私の寝てる横に女の子が写りこみ、なんとなく右手に重みを感じたのは、この子なのかなぁと。

また、龍神の間では、かなりオーブが見えたりと、ありえない事だらけのお泊まりでした。

また、占い師さんにもみてもらうと、両親もついてきていて、常に母は私の近くにいるみたいで、父は主人の実家について行ったみたいで、祐靜くんがきたのも偶然ではなく、引き寄せがあり、両親からのプレゼントだったのかもしれません。

これからは、祐靜くんが、家族を見守ってくれる存在で、癒してくれるようです。

それにしても、霊感が強くなると、見れなくてもいいものまで、見えてくるのかな。

今週末は、3回めのワクチンの前に、シャンプーの予約を入れてるので、ペットショップに連れて行きます。