ポケモンGOか~…
2016.07.23 03:30
お昼ごはん。
広い公園の木陰でお弁当食べてたら、
通りすぎる若者・親子(幼児以上)連れは
みな、スマホの画面を見ながら
歩いていく…
偶然かもしれないが、
10人中10人とも。
きっと
ポケモンGO、
めっちゃおもしろいんやね。
うちの子どもらも
お父さん(ダンナ) に誘われて
ポケモン探しに出かけました。
他にもおもろいもん、
いっぱいあるんやけどなぁ…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お昼ごはん。
広い公園の木陰でお弁当食べてたら、
通りすぎる若者・親子(幼児以上)連れは
みな、スマホの画面を見ながら
歩いていく…
偶然かもしれないが、
10人中10人とも。
きっと
ポケモンGO、
めっちゃおもしろいんやね。
うちの子どもらも
お父さん(ダンナ) に誘われて
ポケモン探しに出かけました。
他にもおもろいもん、
いっぱいあるんやけどなぁ…