Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

収穫が楽しみです

2020.10.01 11:00

皆で植えた野菜が成長しました。サツマイモは、8日に、未就学さんが芋掘りをします。レタスも食べられそうです。きゅうり、じゃがいも、人参も成長してます。収穫が楽しみです。