収穫が楽しみです 2020.10.01 11:00 皆で植えた野菜が成長しました。サツマイモは、8日に、未就学さんが芋掘りをします。レタスも食べられそうです。きゅうり、じゃがいも、人参も成長してます。収穫が楽しみです。