Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

山形市 陽風さん

2016.07.23 04:48

久しぶりの来店。

魚介鶏豚白湯ラーメンを頂きました。

本当に久しぶりで、ちょっと値上げになってましたか、このご時世…

しょうがないです。

麺自体は進化してました。

もちもちです^_^

自家製麺のもちもち麺は

あっさりに指定したスープに良く絡みます。


最初は魚介のにおいで^_^;

臭みも無く、ただただ丁寧に仕上げたスープに…

美味しさを感じます。


チャーシューは豚と鶏、各4枚トッピング。

これは、鶏チャーシュー


柔らか豚チャーシュー(≧∇≦)

結局、最後まで行きました。

今度は、濃厚スープで…

行ってみますか^_^;

ご馳走様でした。



でわ〜^_^

なおにぃでした。