日本は性善説なんですね。
今週は色々と忙しい日々を過ごしました。
密漁者の件で新たな情報があり、その件を確認する為に手賀沼漁協に日参いたしました。
その件を確認しましたら、漁協側の行為そのものに矛盾がある事がわかりました。
非常に残念です…。
このままでは漁協側の行為が大きなうろを穿ち、行く行くは大変な事になります。
漁協側も多分大した事はないだろうとお考えだった様ですが放射能の問題は切実です。
風評被害では済まなくなる可能性も十分に秘めている事を含め、漁協側には伝えました。
今回の件について漁協側も法規上わからない事が多い様なので漁労法を司る県へ確認をお願い致しました。
この件については今後も色々と擦り合わせをしていかなければなりません。
今回の一件で日本はやはり性善説の上で成り立っているんだなというのがわかりました。
それを利用して性悪者は不徳を肥やします。
そして結果は大変な事になります。
やがてこの負債は信用した人たちへ付けとして廻って来ます…。
本当に恐ろしいですね。
※因みにこんな感じで網を入れております。最近では外国人も使い巧妙にやっておりますので注意するのもどうかと…。釣れないと嘆くより、発見したら110番通報お願い致します。
話は変わりますがあれ以来大漁はありません。
去年も釣れませんでしたが更に輪をかけて状況が悪い様です。
この所の急な冷え込みの所為かターンオーバーした水域が増えてきました。
これが落ち着くまでダメなのか、それとも晩秋の場所に急いで旅立って行ったのかわかりません。
本当にたなご様に真実を伺いたいものです。
日中でも一枚羽織無いと寒く感じるようになりました。日陰で釣りをすると震えが来ます。
あの暑すぎる夏が恋しいなどと思う自分がいます。喉元過ぎればとはよく言いますが…。
やっぱり大〇鹿なのか…。
※世の中も少し落ち着いてきているかに思います。再び大会の方も検討しております。
試合形式などの変更もあり得ますので詳細はホームページ等にて発表します。
ではまた。