Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

枚方 星野ブランコ

2020.10.01 16:51

今日は枚方にある星野ブランコに行ってきました🐶

気温は21度。晴れていて気持ちいい日差し☀️

さぁ出発〜💨💨💨

この橋を渡って向かいます💨💨💨

しかし…

三太はいつも…なぜか…出だしなのに…

ダッシュしてここを通過しようとする💨💨💨

居心地が悪いのか…楽しくて興奮してしてるのか…

早くついておいでと言わんばかり😩

橋を渡ったらすぐにあるピトンの小屋。案内所。

そのすぐ前にはクライミングができる場所が🧗‍♀️

高ぁ〜い💦💦💦

えらく本格的✨✨

しかし…

これは何が楽しいのか…

さっぱり分からない🤔

これから山道開始💨💨💨

今日は涼しくて良かった😊

真夏☀️なら…

地獄😱

木の隙間から星野ブランコが見えてきた🌉

今日は気持ちいいから、たくさんの人とすれ違って…そして橋を渡ってるねぇ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

途中で見える枚方の景色⛰

坂道を登って登って💦

やっと到着😌

と言っても、開始から20〜30分くらいで着いたかな🤔

意外に近い😊

それにしてもやっぱり…

長いねぇ💦高いねぇ💦💦怖いねぇ💦💦💦

とりあえず三太とパシャ📷

三太は全然平気なよう🐶

この嬉しそうな顔☺️


実は…

高所恐怖症😖😖😖😖😖

下を見るだけで…

足がすくむ🥶

三太は全く平気な模様🐶

怖いけど💦風が涼しく気持ち良かったぁ😌

実はこの後…

橋の上ですれ違った4人組の女性に…

ワンワンワンワン🐶

コラァ〜こんな恐ろし所で吠えるな〜😫

ってな感じで💨💨💨

コロナのせいでみんなマスクをしてたから、三太は怪しいやつだと思ったのかも🐶🤔

でも、そんな三太に、ごめんね〜と言ってすれ違ってくれました😅

そして橋を無事に渡りきってしばらく行くと展望台⛰

天気も良くて本当に気持ちよくて☀️

そしたら聞こえてきた中国語👂

シャケ〜  ベニシャケ〜  焼きシャケ〜

なぜこのコロナ渦のなか中国人が😒

もう観光に来てるのか💦💦💦

それも…

星野ブランコに🤔

三太もキョロキョロ🐶

昼ご飯はシャケ定食でも食べに行くのかな🤔

と耳をダンボにして聞いてると🧏‍♂️

シーチキンマヨ〜   こんぶ〜

おにぎりかい😵

と思って隣を見たら…

色々広げてたぁ😅

そこで三太もおやつタイム🥬

ってなわけで…

帰りましょ🐶


最近はセミの泣き声もしなくなってきたけど…

気がつけばツクツクボウシが鳴いてて…

もう秋だなぁ〜🍂

三太は疲れたのか途中で座って休んだり💨

たくさん歩いて楽しかったワン🐶

帰ったらぐっすりだぁ💤