Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カフェと間 koya

金継ぎ 漆と陶の新作展 10/25(日)〜11/3(火・祝)

2020.10.02 03:38

◆会期 2020年10月25日(日)〜11月3日(火・祝) 11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

◆会場 カフェと間 koya(福岡市早良区大字石釜886番地7)

◆入場無料


2019年秋にkoyaで「金継ぎ 漆と陶の作品展」を開いた古賀洋市さんが、新作を展示します。今回は、ワイヤー・ミニマル・オブジェも加わります。また、油絵・デッサンも並び、古賀さんのマルチな才能が一覧できます。


期間中、カフェ営業も行います。

古賀さん作の金継ぎのお茶碗で、コーヒー・抹茶をお楽しみください(抹茶は、10月27日(火)と30日(金)のみ)。

▲古賀さんがkoyaのねこ店長はんぺん丸をモデルに作ったワイヤー・ミニマル・オブジェ(下の写真から「モーゼの十戒」をイメージして)