ひまわり
2016.07.23 13:10
熊谷スポーツ文化公園
通称 熊谷ドーム の花壇には
通称 熊谷ドーム の花壇には
ただいま ひまわりが綺麗に咲いております
お友達の メロディ・ミニーちゃんも
ドッグランではあまり動かないピース
お友達のインスタグラムに触発され
私もいそいそとお出かけ(/・ω・)/レッツゴー
あちこち撮影スポットがあり
高さも様々
とても見事でした(*ノωノ)
次回は晴れの日に行ってみたいです
熊谷ドームの帰りは
いつものドッグカフェ
看板犬のキウイちゃんがランで遊んでいました
とても涼しくて
とまとも絶好調です
以前 森林公園でお会いしたRANちゃんに再会できたし
涼しい夕方を狙って 遊びに来ていました
久々に会えて 我が家のわんずもにこにこ
メロミニママさんに リードを付けて強制お散歩して貰いました
結構 のりのりで小走りするピース(笑)
熊谷ドームでお散歩していたエース君も
帰りに寄ってくれました
エース君が大好きなとまとのテンションもUP
遅くまで遊んでだメンバーで記念撮影
総勢6頭のシェルティ
夜8時までドッグランで遊べるので大助かりです
(オーダーは7時まで)
熊谷ドームのヒマワリ 8月1日に摘み取りイベントもあるみたいです
お近くの方は是非1度行ってみてはいかがかな?