Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

皇居RUNでサッパリ

2016.07.23 13:51

7月末目処で提出しなければならない書類があり、諸事情で一から打ち込み直しているという…


仕事な土曜日であった。70%は終わった。あとは、週明けの平日就業時間後に仕上げたい。


仕事終わってから、皇居RUNに行ってきた。ランステ着いたの7時回っていたから、店員に「土曜日は夜8時に店を閉めるからそれまでには帰ってきて」て言われた。


久しぶりの皇居RUN。一周しただけだが、気持ちよかった。夏の世の贅沢な時間。


今日、日比谷の図書館に寄ったんすよ。こんな本が。パラパラみたら字ばっかりで、全然説得力ないんすよ。何かのジョークかと思いましたよ。

🎶 Mariah Carey - Always Be My Baby